綾瀬の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

露の出

2016-12-13 16:17:40 | 日記
日記友さんのお話で 露の出 、今日この頃の方との遭遇の回がありました。 (((・・;)

そのような 虻の魔る危ない人……

たまに よく あちこちで 出現して 無■矢■ お披露目しては虎舞竜りますなぁ ロード 道路 ( ̄▽ ̄;)……おそろ おぞま… CC ×××

999神油 女性用

見ず知らずの人にこういった 『編隊 前へならえ!!』 行為は だめだめですね。(T^T)

やはり よろしく仲よしの人に 秘かに見せるものでしょう。(笑) (^○^)"

男性陣のこのような行為は よく見聞しますが

逆パターンの女性版はとんと 中々ないですねぇ………(--;)?? 何故②?

壮天根

しかーし (@_@) "≦≦

女性陣も
鎖骨びろーん のカットソーや たわわ 谷町六丁目半ケツのお洋服、 ヒップラインもろもろのぴっちり好きにーしてデニム 太腿むっちりのショートパンツに 絶対領域寸前のミニスカートをお召しになり

【チラリ■ム】 惑惑 フェロモン maxima 散らして 街を闊歩されています。

それは 絶対 目にするやろー !! (((◎◎;)(-_-)(-_-)

視界に入らないわけないわー!!

反則技やー!! (°щ°)。。

魔根

私はいつも ガン見します。( ̄^ ̄)。キッチリバッチリ

女性の立場からすると たいてい

何やねん 『 じろじろ見んなや オッサン! (怒)気持ち悪いねん 』 とのたまいはります。 (;´д`)

そんなかて 見えてしまうやん 男やし 見るやん

わざと見せてんのちゃうんかーい と 何人かの人に聞いてみたところ

これは イケメンならば見てもよいが

それ以外の戦力外のメンズは 決して 見てはいけないということだそうです。

(岩ちゃんならガン見してよし)☆
(芋洗い坂係長は不可) ★

巨根カブセル

( ̄▽ ̄;)ふっっへへ へ

そんな 無茶ぶりな論理ぃHeart な こと言われても ね ??? (+_+) リリフランキー いや 理不尽なりーみやくん

男は視覚優位の脳みそなんでもんでっせ まっせ…

あぁ こっそりゆっくり『 眼福 』 目の保養くらいさせてくりすますさんたくん!!

(ToT)。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターバル速歩 | トップ | ゴックンシテトイワレテモ »

あわせて読む