綾瀬の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出会わない理由

2017-06-22 17:01:00 | 日記
出会わない理由と書きましたが、そもそも出会いたいと思っても出会えないブサメンですw

ここで仮に出会ったとしてサイトをすぱっとやめれる人ならいいけど

やめれない人はちょっと無理かな。って言う理由。

やめないことが悪いことではないけどね。でもメリットよりデメリットの方が大きいかな。

そんなこんなで、今はパートナーが居るので探してもいませんが。

後はやっぱりつながりが多い人は苦手ってのも。

昔はグルチャやらに参加してたりもしたけど、結局情報が全部筒抜けなんだよね。

誰々と誰々が仲が悪いとか、付き合ってるとか、嫌いだとか、悪口とか。

相談事したって他にも筒抜けてたりね。

そういうの見ちゃってるから、警戒心がすごく強くなった。

上っ面で遊び仲間みたいなことやればいいんだけどさ。

そう言うの自分は苦手だしね。社交辞令なら仕事だけで十分だし。

友達ってだけならリア友で間に合ってるしね。

いろんな遊び方があるから人の遊び方は否定しないけどね。

ただなんとなくつぶやいて、飽きたら無言でやめる。

これくらいが楽ちんでいいかもねってのが自分の落とし所デス(´・ω・`)
蒼蝿水:http://www.hakanpo.com/p/pro318.html
催情粉:http://www.hakanpo.com/p/pro288.html
女性催情剤:http://www.hakanpo.com/CL05
福潤宝:http://www.hakanpo.com/p/pro679.html
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹:http://www.hakanpo.com/p/pro311.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べたい時に食べたいものを食え | トップ | 関市、同性婚職員に祝い金  »

日記」カテゴリの最新記事