綾瀬の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい天気だけど~

2017-05-05 16:23:37 | 日記
昨日、出歩いたので今日は家でのんびり。


フェイスラインが白くなりかけてきたので
カラーリングしま~す。
かなり髪が長いので自分でするのはかなり大変なんだけど
美容室で染めてもらうとトリートメント含め諭吉さんひとり分(>_<)
お小遣いそんなに多くないので節約せねば!


20日も経つと根元が白くなりかけてきて
一気に老けて見えるようになっちゃうのです。


だいたい月イチで染めてるけどD10媚薬催情剤
これを毎月、美容室で・・・はお財布に厳しいのよね。
なので、自分で!


お天気のいい日は染まり具合も良いので
今日はカラーデーとしては最高な日じゃない?


さて、お風呂沸かして始めますか。中華牛鞭
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 囲碁の趙が史上初の1500... | トップ | 会いたくなった人 »

日記」カテゴリの最新記事