地上に線引く神の一筆

地上に線引く神の一筆

コンパで愛嬌を出すべき

2016-11-02 17:03:10 | 日記
笑いのセンスのある男の人との交際は相当面白い体験だろうなー。
いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからおすすめなんだよ。
想定外に低身長の男の子はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^ヾ)。

わたしが失望するのは見た目がさわやかなでもネガティブな男だね。
結局、自分を装って交遊しても婚約破棄なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。
あてもないのに携帯をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。
暇だからいいか。
あーあー。
今度のお盆休みはほんとうに何しよう??
だがそこそこ洗濯ができる家庭的なメンズもいいなあ。
恋愛といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものだねー。
それから料理の腕を上げたら男性はそういう家庭的なフェミニズムにドキドキかも。
これからどんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってました?コスメティッ... | トップ | デブ解決したいなら・・・ »

日記」カテゴリの最新記事