地上に線引く神の一筆

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あのシェイプアップのキーポイントがわかってないのはダメじゃない?

2017-11-17 17:22:58 | 日記
コーヒーに含まれるクロロゲン酸でポッチャリを脱却することができますが、糖の入れすぎには警戒すべきです。
肥満解消をするなら外食はできるだけ避け、日ごろから食材には留意すべきです。

体が軟らかくなると痩せやすくなるという利点がありますので、肥満解消の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。
メタボリックシンドロームの予防をかねてサイクリングをしたりバランスボールでエクササイズしたりというのが、有酸素運動としてピッタリと言えます。
ウォーキングは一番手軽ですが、心肺機能が向上しぜい肉も燃焼され、ウエストが引き締まります。
余談ですが、ラジオ体操の長所は、規則正しい生活習慣の継続と適度なトレーニング効果ですから、体に良いダイエットにピッタリです。

しかし、減量には終わりは無いですね。
ある意味、一生運動と体にいい食事の継続が糖尿病をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日ごろから心がけたいものです。
ただ手軽に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心としたスポーツも忘れてはいけませんよ。

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