ポーカー

ポーカー情報

ラクパチ

2008-02-20 11:33:24 | Weblog

ラクパチとは?
業界内部からの情報を、一般にも使いやすい攻略法に昇華させる。それが『楽々攻略手順』であり、我等ラクパチの仕事なのだ!

闇攻略法集団ラクパチの成り立ち
10数年前、現情報統括顧問「葛城 啓吾」と、都内のジグマプロや攻略プロ、某メーカー社員など、数人の仲間が集まってできた小さな攻略集団だった。そんな中、転機が訪れる。「リノ」の画期的攻略法に辿り着き、この攻略法だけで1人頭3000万以上を稼ぎ出す。時同じくして、楽パチの原型が固まっていった。

実力を示せない攻略会社はいらない!
リノの爆発と共に、今までの人脈に加え、その道の「裏」と呼ばれている面々が、大森の傍に集まってきた。ありとあらゆる世には出てこない攻略法を入手、それらを駆使し、組織内で稼ぎまくる日々に突入した。それはまさに、楽パチの快進撃だった。
当時、都内だけで荒稼ぎしていたのでは、業界から目を付けられるのも時間の問題になっていた。全国に進出してからも、組織員があまりにも稼ぐため、地方で活躍する攻略するプロ集団に注目される存在になった。それらの、地方プロと手を組み彼ら独自の攻略法まで手に出来るようになり、業界関係者からの、インサイダー情報までその手中にしていた。

出玉と時間を極限まで昇華させた最終理論の攻略法がいまココに誕生した!
これまでの攻略理念を根底から覆し、全てのパチンコユーザーに出玉で還元いたします。
これこそがパチンコユーザーの求めて止まない攻略の最終形 → 楽々手順攻略法

パチンコ攻略にとって本物が本物と言われる為に必要な最低条件とは・・
【★見られて解らず★】自分以外は何をしているのか解らない
【☆確実に勝利出来☆】実践した時に勝てなくては攻略とは言えない
【★低額の軍資金で★】軍資金<出玉 投資した金額よりも換金額の方が多い
【☆誰にでも出来る☆】難しく誰も出来ない攻略法もういらない

上記の内容が攻略法の最低条件であり、条件をクリア出来きた情報のみが本物と言われ更なる極みを生み出す!
その瞬発力・破壊力・持続力どれを取っても超一級レベル!
是が非でも試していただき「勝った!」の一言をご報告いただきたい。しかし、速激法はまだまだ認知度が低く知られていない現状でありこの事が大変残念でならない。
『皆さんに【楽々手順】をもっと知ってもらいたい。』
当社代表の『まだ間に合う』の一言が・・・

これまでに発表してきた数々の攻略法は【楽々手順攻略法】として極まり、皆様の手に大きな成果と多くの喜びとして還元出来る事をお約束します。

最新パチンコ情報を無料にて公開中! 

top_rogo.gif!!!

情報の精度・信頼性で選ぶなら【ラクパチ】がオススメ!!

最近勝ってますか??

負け続けている方、必ず勝たせてみせます

パチ・スロ、楽々手順の無料攻略法です。

心者でも簡単に体感出来る完全無料攻略法。!

エヴァ3で稼げ!

エヴァ攻略で出玉が止まらない!安定した収支を求めるならココ

powered by MicroAd


当ブログでは無料で安心して小遣い稼ぎが出来るサイトのみを紹介しています。


小遣い稼ぎが初めてという方にも解りやすくお小遣い稼ぎを紹介しています。


是非登録してお小遣い稼ぎにチャレンジしましょう。

a(1).GIF

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小遣い付SEXライフ (★ゆうき★)
2008-02-20 20:26:09
gooのカキみて試したサイトで
童貞だったオレがはじめての、初めての御交尾で3Pやっちまった~!!
いまじゃ、その女2人の性のペットw
楽しい調教うけまくり~
http://xxxdom.net/dpm/773
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-23 20:59:20
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/835