バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

バボキャラ

2016年10月15日 | Weblog
今日は、二女を連れて“バボキャラ”に行って来ました。小学3年生でバレエしかやったことがない二女に、「やってみるか?」と尋ねると、「うん!」と答えたので、思い切って申し込みました。
全くの素人ですが、高校生たちの丁寧で親切な対応と指導のおかげで、楽しく参加することが出来たようです。
東日本大震災後から続いている事業ですが、今回初めて見学してその素晴らしさを実感できました。
色々と指導のヒントを得ることが出来ました。今後に活かしていこうと思います。
はたして、二女はバレーをやってくれるかな⁈



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教職員表彰 | トップ | ヤングクラブの普及と拡大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。