バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

教職員表彰

2016年10月13日 | Weblog
今日は、『岩手県教職員表彰式』に出席してきました。
これは、勤続25年を終えた教職員に対して岩手県教育委員会が表彰するものです。
25年間も勤めてきたと考えると長いですが、日々必死だったので、あっという間の出来事に感じられます。
これまでたくさんの生徒たちに出会いました。色々なことがあって一言では語り尽くせませんが、素晴らしい生徒たちや保護者に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、日々精進を重ねて教員生活を全うしたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元国体を終えて | トップ | バボキャラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。