vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

【BUBKA】モー娘。☆亀井絵里chan☆元彼とのキス写真&お泊り写真流出!!!

2008-04-30 22:00:00 | ハロ
 【BUBKA】モー娘。☆亀井絵里chan☆元彼とのキス写真&お泊り写真流出!!!

メンバーの恋愛スキャンダルによる脱退や元メンバーのスキャンダルが続き、人気の低迷に歯止めがかからない状態のモーニング娘。「現メンバー全員の顔も名前も分からない」という声が上がるようになって久しく、昨年11月発売のシングル「みかん」は、デビュー曲以来となるオリコン最高6位のワースト記録となってしまった。最新シングル「リゾナント ブルー」はオリコンデイリーチャートで初登場2位となり、4月28日付の週間チャートでもB'zの「BURN−フメツノフェイス−」や羞恥心の「羞恥心」に次ぐ3位を獲得したものの、翌週には一気に33位までダウンしている。

【拡大】そんな凋落著しいモーニング娘。へ追い討ちをかけるように、2月発売の「週刊現代」にスキャンダルが掲載された。元メンバーが楽屋に彼氏を連れてきていたこと、新旧メンバー間の深い溝などさまざまなゴシップが記事を彩っていたが、その中でも特に注目を浴びたのが現メンバーの元カレとのキス写真。高校時代とはいえモーニング娘。加入後のことで、写真とともに「お互いの家行き来するほど親密な仲だった」という同級生の証言や、ツアー中に彼氏を呼んだエピソードなども掲載されていたのだ。

記事内では「A」と匿名にされていたうえに写真にモザイクがかけられていたが、「同期の道重さゆみと仲が良い」などのヒントがちりばめられていたことから、ネットでは6期メンバーの亀井絵里ではないかという憶測が飛び交う一方で、モーニング娘。のファンからは「捏造ではないか」という指摘も。これに対して同誌は、3月発売号でモザイクを外した写真を掲載した。キス写真はなかったものの、彼氏といちゃついているのは間違いなく亀井絵里。ファンは大きなショックを受けたようだが、「モザイクを外したキス写真が掲載されなかったのは捏造の証だ」と一縷の望みにかけていたファンも少なからずいたのだ。

ところが、4月30日発売の「BUBKA」がモザイクを外したのキス写真を掲載した。横顔のために決定的なものにはならなかったが、この写真と併せて“中学時代から彼女を知る人物”による「4人目の彼氏じゃないかな?」「彼女のイメージからは想像できないようなチャラい男と付き合っていた時期もありました」などの証言も紹介している。それによると、この元カレは同じ高校に通っていた野球部員で、亀井絵里のほうが交際に積極的だったとのこと。転校後も週に何度か彼氏の家で密会していたという。ちなみに、この彼氏との交際は約1年で破局したのだそう。

一説にはこの写真を提供して大金をせしめたという元カレに対して「昔付き合ってた彼女のことを暴露するって男として最低だよな」や「彼氏に裏切られ、同級生にもチクられ、不幸なやつだな」という同情を寄せる人も少なくない。ただ、キス写真とともに掲載された道重さゆみとのプリクラのイメージとかけ離れた「ギャルメイク」姿(((艸д・。`*)

過去のことだけに所属事務所UFは現在のところ不問にしているそぉーですっ★(爆)。

ハロー!プロジェクト公式プロフィール 

ジャンル:
速報
キーワード
道重さゆみ モーニング娘 モーニング娘。 ハロー!プロジェクト リゾナント ブルー
コメント (1) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 千葉 ドロ沼9戦白星なし…。 | トップ | チェルシー☆リバプール下す!延... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・ω・ (・ω・)
2010-08-09 13:21:16
プリ、ギャルじゃなくない?
キス写真もだれかわかんないし

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL