Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師がバッグも作るよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

独眼竜 ライフ (221) 正月も貪り喰って、ご満悦

2017-01-03 19:51:56 | 独眼竜 ライフ
今朝もご飯を食べてから夕方までご近所へ 新年のご挨拶回りをしてきたようです。


    ただいま~ ねぇちゃん お腹すいた!!!


と帰って来るなり夕飯を要求。    ちょっと待っとれ


   

ジロー兄貴はご飯が差し出されるまで座って台所で待っているのですが、ライフは猪突猛進!!


『 缶詰 』を開けようものなら毎度台所のシンクに手をかけて立ち上がり、スプーンを自分の手で引き寄せて 腹減りコール!!


身体も大きく成長したので立ち上がるとシンクに手が届くようになり、料理している時なんかはおちおち包丁も置いておくことも出来ません。


    刺さりでもしたら えらいこっちゃ なのでいつも気を付けねばならんのですよ


    しかし…坊主の食欲は凄まじいっす  ( 毎回、キレイに完食


そりゃ~近所の人や動物病院で会った見知らぬ人からも 大きい猫ちゃんね~どうしたらこんなに大きくなるの? などと言われるわけだ


そういや
お正月なので坊主に ライフ、獅子舞やってみて♬ と言ったら…


   

    なんかイメージしてたのと違う… チ~ン



そしてお腹もいっぱいになって

   

   
そんなこんなで 今年も坊主とのドタバタ劇の始まりっす
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年のご挨拶、熟女宅でタダ食い | トップ | 正月休みも本日最終、近日パ... »

コメントを投稿

独眼竜 ライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。