Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。チラリとバッグの作り手も。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

大物に取り掛かっておるよ & ニャンフェス④告知

2016-10-16 20:25:33 | フィギュア
バッグ作りばかりでフィギュアの方は大丈夫か?と思っている方 ご安心なされよ

と言いたいところだが…  またデカいモノ作ってるんで進むのは遅いよね


ですが、すでに フェイクスイーツ講師・作家のもこもこさんに追い風をもらいスタートしております


   


   ※ 胴体の後ろ姿だけなんで『 なにがなんだかサッパリ 』ですが、完成お楽しみまでお待ちくださいね。

相変わらず作業中は道具が散乱ふっちらけで背景の画像が物語っておる


    まだまだこれからですが、年内中に追い込みをかけ出来るだけ形を成していこうと思っとりまふ



それと、ここで お知らせです。


来たる10月23日(日曜日)東京都立産業貿易センター台東館 5Fにて、開催時間 午前11時~午後4時


      【 ニャンフェス ④ 】が開催されます
     

     猫好きの、猫好きによる、猫好きのためのヨダレの滴るような ニャンコ商品満載のイベントです


      すんごい行きてぇ~ お客として行きてぇ~ !!!!! (私は出店しませんよ)


そこで、いつもお世話になっているうなむーさんたちのブースが出店されます。

原型師さんお二人で【 貝猫商事 】 D-12 というディーラーで参加されます。



   


    さすが原型師!!! 塗装もハンパない出来栄え

こちらの猫型饅頭の「迷菓ね子」と「迷菓 仔ね子」はツイッターでも大反響のお品です。 ※ 食べられませんのでご注意を。


   『 売り切れ 』 間違いなしの品なので、気になった方は真っ先にブースに行かれると良いかと ねこまんじゅう~!!!



是非とも私の造った『 大福猫 』と並べたいものです

      こ奴らをまとめて和菓子用の箱に箱詰めしたい

   
ちょいと足を延ばせば行ける距離なら会場へ駆けつけたいところじゃが… なにぶん田舎でね

田舎も良いが、こういう時は都会が羨ましいっすな~
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北欧の森からのお届け 『 マ... | トップ | 独眼竜 ライフ (212) ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎うなむー)
2016-10-17 20:28:15
わ~っ!わざわざの宣伝、有り難う御座います!
猫まんじう、只今鋭意塗装量産中です。
ayuさんの作品ほど緻密な塗装ではないのですがその分沢山量産しているので日々コンプレッサーが唸りをあげております(笑)
イベント終了後には新たにシリコン型を作り直してから通販用のまんじゅう量産に取り掛かります!
11月くらいになってしまう香と思いますが今しばらくお待ち下さいませ~
山崎うなむーさんへ (ayu)
2016-10-18 00:31:30
こちらこそ、事後報告で勝手に掲載してすみません!!

是非、この『 猫まんじう 』の可愛らしさを一人でも多くの方に知っていただきたく☆
原型が出来上がった時点で完成が待ち遠しかったです♬

うなむーさんの塗装は【 本物 】みたいで知らない方が見たら、思わず食してしまうほどですよ!
マジで気を付けないと歯が欠けます(笑)

コンプレッサーもフル回転で頑張ってくれていますね。
通販も楽しみに待ってますね~!! ですが、本職のお仕事もありますので無理されませんように。

猫たちのご飯の為にと~ちゃん頑張って!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。