Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。チラリとバッグの作り手も。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

北欧の森からのお届け 『 マチ広&ダーツのぽってりバッグ 』 ( 制作中 )

2016-10-16 16:05:06 | 裁縫
只今、『 マチ広 & ダーツのぽってりバッグ 』を制作中です。

今回は 北欧の森の木がいっぱいの布地です。    2種類の柄っす


   


    紺色はまだ裁断もしてないけどね

本革のタグチャームを付けて出品しようかと考えてる。


    ナチュラルテイストな感じになるかな?


『 ヴィンテージ帆布 』のバッグ作りも進めたいところじゃが… 時間ない 一日が本当に短く感じるのだよ


こちらの『 北欧の森 』バッグは完成がまだまだなので出品がしばらく先になると思います。


    時間ほじぃ~
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人の誕生日の食事会 | トップ | 大物に取り掛かっておるよ &... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。