Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師がバッグも作るよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

暖かさは時に魔物

2016-11-02 23:15:33 | 日常
今宵は寒くて居間にママさんたちがファンヒーターを出した。


それをやたら気に入った ぬくぬくや~ 坊主。

坊主も風邪気味ということもあり、今季はじめて私の部屋にも ファンヒーターを出した。


    ぬくぬくや~


その暖かさに魅了され… ファンヒーターの前で  数時間うたた寝 してしまった


    夜は夜の作業(仕事)をせにゃ~ならんのに寝てしまった



      ぬくもりは時に魔物である    チ~ン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独眼竜 ライフ (213) ... | トップ | ヴィンテージ加工帆布でオリ... »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。