Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師がバッグも作るよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

独眼竜 ライフ (246) 坊主にお土産、高級猫缶

2017-08-05 15:31:12 | 独眼竜 ライフ
東京に出かけた時には毎年 ライフにお土産を買ってきます。

    きっと良い子で待っているだろう…だぶん良い子で待っているだ…ろ…う… と不安になりつつも。


昨年は私が数日留守をしたことで最終日には 坊主もかなり不安になっていたようだったけれど

    感動の再会もなく、帰宅したら坊主は出かけて家にいなかった

    ンフフ ぼくはパトロールちゅうですよ~


    サミシイもんさ…。



そして、帰って来た坊主に 土産の品を贈呈。

   

    超高級猫缶 と 胃腸に良いカリカリ 】

    この猫缶1個 ¥500もするんだじぇい

普通の猫缶の数倍のお値段のする猫缶。 ねぇちゃんは1缶しか買ってやれなかった ( 買っても食べるかわからんかったし )

このシリーズを初めて見かけて買ったのだけれど、今回はフォアグラ入りを選んだが他にも キャビア入りってのもあったよ。

となりのカリカリは坊主が未だにお腹の調子がゴロゴロで良くなくてね~

地元のホームセンターに買いに行ったら 品切れ( 品切れ理由:製造元か販売元が サイバー攻撃を受けて只今生産中止 )との張り紙がしてあってビックリよ マジかよ!?

けれど、ある所にはあるようで手に入って良かったわ。


   


早速、お土産の 超高級猫缶を 坊主と ジロー兄貴と半分こであげた。

缶詰を開けてみたら…フォアグラが 小指の先ほどのちっちゃい大きさのやつがわずかに上にのかって入ってた

とりあえず先にフォアグラだけ喰わせてみた。

    ジロー兄貴、とくに無反応で食べた。


坊主は…    ねぇちゃん!! これおいしいよ !!!

眼を輝かせておった。

    そう!!! この反応が見たかったのよん


結局、数日ぶりに再会しても普段通りで甘えてくることすら全くなかったからね ツンデレもなし!!

ママさん曰く やっぱりアンタと私ではライフの態度は違うよ と言っていたが…坊主の愛情表現がよくわからん

とりあえずお土産も喜んでくれたみたいなので良しかな良しかな
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい布地を仕入れました | トップ | 8月 パッチワークバッグ販... »

コメントを投稿

独眼竜 ライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。