Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師がバッグも作るよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

新年のご挨拶、熟女宅でタダ食い

2017-01-03 18:30:11 | 日常
2日は毎年恒例の 熟女宅への新年のご挨拶に行って来ました。


今年の 手土産は

   

   アサヒ ドライプレミアム豊醸 エクストラ瓶 4本入り を2セットと 金箔入りの吟醸 の小瓶


    吟醸は お正月らしく金箔入りを選んだ


いつも手土産は持ってくるな!!と怒られるのですが、いろいろ世話になってるんでそういうわけにもいかんじゃろ

今年も美しいサシの入った高級和牛を食べさせてもらって、帰りには手土産ガッツリ貰って深夜までくつろぎ倒し帰って来た


    自分ではあんなお高いお肉は買えませんので正月が楽しみでして


タダ食いしに行ってんのか、挨拶しに行ってんのか

そういや昨夜は 11時頃に帰って来たんだけれども、道路に車も少なく ビュ~ンと帰って来れた。


    昼間は大渋滞だったのにな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年、今年もお世話になりまふ | トップ | 独眼竜 ライフ (221) ... »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。