3枚くらい無くしたトランプのように・・・

タイトルのように放置されるトランプの如く、果てしなくどうでもいいブログ。相互リンク受け付けてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひっさびさの更新

2013-11-13 | 日記
やぁ、2ヶ月くらいサボってたね、それでも大したネタがないんだけれどね。それだけうすーく何もしてないってことです。 まぁそれでも小さい出来事は沢山ありました、9割がどうでもいいことです。1割はようやく無料券でディズニー行ったこと。 それとものすごく今更ですけどツイッター始めました。しかし1日1回つぶやくかどうかでもっぱら見るだけ、でもそれでもいい暇つぶし。一応乗せておくとRadXIIIで . . . 本文を読む
コメント

秋分の日

2013-09-07 | 日記
少し前まで汗が滴るくらい暑かったのに、大雨が降ってきた辺りから一気に寒くなったよね。 さすがに寝るときに何もなしで寝るのは肌寒くなり、半袖で過ごすとなるとくしゃみが多くなる気がする。 最近は今までももっとも時間を無駄にしているような気がする。文字通り何もしてない。 どこかに出かけるとしてもTSUTAYAかコンビニ。出かけないとしたら、ゲームかアプリを探るの二択。 せめて何か . . . 本文を読む
コメント

残暑

2013-08-28 | 日記
最近は割と過ごしやすく、日が落ちれば少し肌寒いとも思えるようになりました。 しかし涼しいと油断してたら、昼寝で大量の寝汗のものすごい不快感で起きた。やっぱまだ残暑は続くと思った。 今日もいつものように悪魔退治。いい加減飽きてきた頃です。 はい、という訳で結局ネロでクリアしちゃいました。私はダンテではちょっと無理かと思って。 やっぱりネロは簡単です、やることが分かりやすくて . . . 本文を読む
コメント

Powwwwweeeeerrrrr!!!

2013-08-27 | 日記
パワー厨ことジェレミー・クラークソン、パワーが全て。毎週月曜の楽しみ。TopGearです。 ぶっちゃけ車なんて乗れればいい、くらいに思ってるの私ですが、こういう番組見てると良いなぁと思わなくもない。 もっともちゃんとレビューしたり、真面目に評論してるとこよりも、企画が目当てなのは言うまでもない。 今日も無駄な人生を過ごしていました、何の糧にもならない、記憶にも残らないであろう夏休 . . . 本文を読む
コメント

アプリ

2013-08-21 | 日記
スマホ等のアプリって触ってみると意外と面白いよね。でも課金項目があると萎える。 基本無料とかって時間をかければプレイできなくもないけど、プレイするためのアイテム?の回復を待つ、その時間がもどかしく、その間にアンインストールしてしまった今日この頃。 絶対に課金はしない、でもこのままアプリ=無料ってイメージも良くないと思う。 今日も張り切って悪魔退治。I'm absolutely c . . . 本文を読む
コメント

暴君ハバネロ

2013-08-18 | 日記
もっとも辛いポテトスナックとして、一時それなりに流行ったよね。一昨日たまたま買ったら「帰ってきた」って書いてあった。当時の辛さを再現したとかなんとか。 まぁそうは言っても、初めて食べた時の衝撃を超えることはなかった。年を取ったのか、辛さ耐性が上がったのか、それとも本当に辛くなくなったのか。 何にせよ、この辛さのおかげでおいしいと感じる。あの辛さじゃないと暴君じゃない!と言われたらどうし . . . 本文を読む
コメント

夏の風物詩

2013-08-15 | 日記
ゆかた。ゆかたびらの略。ゆかたを着こなしている方がいいのか、それとも夏の薄着で下着見えている感じがいいのか。 私?私はゆかたを着るなら絶対きっちり着てないとダメです、ゆかたなのに裾がはだけているとか、胸元が見えているとか、髪を染めているとか、丈が短いとか、レース的なのが付いていたり…まぁ結局好みデス。 昨日は友達との久々の再会だった。良くも悪くもいつも通りでした。 一応大きな目的 . . . 本文を読む
コメント

エアコン

2013-08-13 | 日記
エアー・コンディショナーの略、昔はエアー・コントロールとか思ってた。何故私の家にはないのだろう、うちわ・扇風機で夏の節電に一役買っています。 今日は実家の郡山に帰ってきましたが、夏暑く冬寒い盆地最高。止まらない汗、したたる汗、べたつく汗、何もしないのに汗ががが。 昼間は仕方ないとしても寝るときが最悪、私は自分の部屋もなければ自分用の扇風機もない、下手しなくても熱中症になるレベル。 . . . 本文を読む
コメント

新規一転!

2013-08-13 | 日記
ブログ始めました!と言いたい所ですが、単に古い記事を消しただけって言う。新しく作るの面倒だっただけ 個人的にはツイッター的な感覚で更新するかと。だったらツイッタ―で良いじゃんとか思うだろうけど、ツイッタ―とかフェイスブック怖いよ。 ツイッタ―的とか言ったけど、間違いなく毎日は更新しない。週一で更新したら大したもの、ぐらいです。 . . . 本文を読む
コメント