首輪の無い飼犬(親父)の自由気ままな日記??

近所から白い目で…それでも我が道の趣味などを、気分でぶっちゃけます♪

混合ライブDIO100 オイル分離依頼!

2017-05-20 21:29:22 | バイク(その他)
今回は混合ライブDIO100をオイル分離式にしてほしいという依頼!
簡単に受けてしまったけど、
バラしてみると・・・
PWK付いてるは・・・
オイルタンク無いわ・・・
ワイヤーPWKシングルやし・・・(当然か)

ってことで、
まずはマニへのオイルライン加工




で、
次は純正ワイヤーへ交換そしてPWK用に加工!



で、
オイルポンプ側のワイヤー取り付けベースの製作!




最後にオイルタンク純正位置に装着!
オイルポンプエア抜きして・・・
とりあえず分離式完成♪
って、自分で弄れるなら、普通は街乗りなら分離式に初めから組めよ~!!笑

あとは、簡単でいいからボディ塗装しといて言うてたので、これで今月中に納車できるなぁ~www

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入荷情報♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL