今回は、またもやデーター取りのため、初のスズキ車輛の
レッツ2のロンホイ・ローダウン車輛の製作してみました♪
まずは、完成画像♪
こんな感じに仕上げてみました!
で、今回はノーマルにも戻せる仕様でフレーム加工はなしです。
では、仕様詳細を!笑
フロントはチョイノリのインナーを使っての4cmダウン♪
エンジンマウントは15cm延長♪
リヤサスは、最近の定番の湾曲リジットサス♪
マフラーは、セピアZZの純正チャンバータイプをハネアゲてドッキング♪
あとは、グリップやシートやらは
市販品使用したので、略します~♪笑
レッツ2のロンホイ・ローダウン車輛の製作してみました♪
まずは、完成画像♪
こんな感じに仕上げてみました!
で、今回はノーマルにも戻せる仕様でフレーム加工はなしです。
では、仕様詳細を!笑
フロントはチョイノリのインナーを使っての4cmダウン♪
エンジンマウントは15cm延長♪
リヤサスは、最近の定番の湾曲リジットサス♪
マフラーは、セピアZZの純正チャンバータイプをハネアゲてドッキング♪
あとは、グリップやシートやらは
市販品使用したので、略します~♪笑
レッツ2 のロンホイにするにあたって
ワイヤー類などは何を流用されましたか??
また、加工がしたような部分などありましたでしょうか??
長い事こちらの方は、放置してまして… 返事遅くなりました。
4年前なので、あんまり覚えてないですが、15cmほどの延長ですので、リヤブレーキはV100あたりで届くと思いますよ!
ダメなら、V125とか流用出来そうですけどね!
アクセルワイヤーなども、取り回し変更である程度は伸びますよ!
足らなければ、アドレス110など小型車輌のを流用されては?
うちも、製作時になるべくお客に安く付くように純正流用でお勧めしてますので、15〜20cmロンホイぐらいなら、メーカーのロングケーブル使う必要はないと思いますよ!
中途半端な情報で申し訳ないです