首輪の無い飼犬(親父)の自由気ままな日記??

近所から白い目で…それでも我が道の趣味などを、気分でぶっちゃけます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジョルノ+トゥディ=ジョルディ♪ ロンホイ 太足 

2017-05-03 21:27:25 | ロンホイ・太足・ローダウン
ジョルノトゥディジョルディ
って名づけちゃいました!www


しかし4ストのジョルノ出てるのにいまさら何してるんでしょうね?汗

ロンホイ化によってノーマルエアクリ付かなくなったんで、
純正エアクリ加工パワフロ完成♪笑




AIキャンセラー♪
と言ってもネジを溶接しただけですけどね!笑




トゥディエンジンによってデカくなったバッテリの置き場所の製作!



とりあえずGW中に仕上げたいのに、
ハーネス加工とかワイヤー類とか、
まだまだやることいっぱいだぁ~。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AF24ジョルノ ロンホイ 4... | トップ | ロンホイ ジョルディ完成✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンホイ・太足・ローダウン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL