首輪の無い飼犬(親父)の自由気ままな日記??

近所から白い目で…それでも我が道の趣味などを、気分でぶっちゃけます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジョルノ3号機 フロント廻り♪

2017-06-09 22:46:56 | ロンホイ・太足・ローダウン
ジョルノ3号機のフロント廻り
サスは金サスで決定したんだけど、
ホイールどうしようか悩んでたの試行錯誤の上、決定!!
モンキー用の3.5Jアルミを入れちゃいました~♪
タイヤはリヤにフインキ合わせて、90/90-10!
いい感じに引っ張りました~






タンク類つけて~


ワイヤー類装着&加工して~


ハーネス装着&加工して~


エンジンかけて~
チェックして~

・・・・・

しまった!!

ボディ用意するの忘れてる!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョルノ3号機 フレーム完成♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL