吉倉オルガン工房物語

お山のパイプオルガン職人の物語

復活なるか!?

2017年05月12日 | 自分のこと

今、こんな感じ。

ドカーン

 

ズガーン

復活なるか!?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰路に就く逃亡者 | トップ | 第二期! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活のイデオン (せいしょこ)
2017-05-18 17:58:52
ごぶさたです、せいしょこです
苦しくても、人に囲まれているようなので安心しています

たったひとつの 星にすてられ
終わりない旅 君とあゆむと

いつくしみ ふと わけあって
傷をなめあう 道化しばい

コスモス宇宙をかけぬけて
いのりを いま君のもとへ・・・
だがしかし (吉倉オルガン)
2017-05-21 23:54:32
せいしょこさん、ようこそ!

どうもありがとう。JASRACに睨まれそうではあるけれども。

だがしかし。

イデオンは例えとしてはアレだと思うぞ。
登場人物全員死亡(転生するけど)、作者は鬱入りだし。

今日、この3年あまり越えられなかった壁を越えたよ。
大したことのない日常業務レベルのことだったんだが、それが出来なくなってしまっていたんだ。

オーラちからが漲ってきたかも。

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。