VanVeenの少欲知足

日常や趣味のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食わず嫌い

2012年05月14日 | トイガン(モデルガン)


先日、S&W純正のバナナグリップを入手しました。
HWSのチーフに装着しましたが、バックストラップのラインもバッチシ合っています。
握ってみた感じも適度な幅があり、サービスサイズのグリップに比べてひじょうに握りやすいです。
サービスサイズグリップ+グリップアダプターよりも優しい感じです。

チーフへの装着ですが、HWS、CMCは問題なし。タナカもまあ問題ありません。
コクサイはフレームが少しはみ出します。
ここのところは、Jumoさんのブログ「ゆも庵」で詳しく述べられています。

純正のバナナグリップは、高価な割にはインパクトが足りないと思っていたのですが、
実際、装着してみると、何とも言えない 「いい味」 出しています。
こんなに美味しいなら、もっと早く食べていれば良かったですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 授かりもの | トップ | 「VanVeenのTAKE IT EASY」に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食わず嫌いだったかも (GFC)
2012-05-27 18:12:41
バナナグリップは、Kフレ用は欲しいと思ってましたがJフレ用は興味なく、チーフも2inは好きですけど、3inはいらないと思ってましたが、その2つが組み合わさると、こんな良くなるとは意外でした。
バナナグリップは欲しくても、今じゃ手ごろな価格のはみつからないでしょうね。
意外な食い合せですね (GFCさんへ)
2012-05-30 23:17:10
バナナと3inの組み合わせがこんなにいいとは私も意外でした。
HWSのチーフは長いこと欠品のままですね。M19のように再販してくれると嬉しいのですが。

純正バナナはYマーケットさんがたまに輸入販売していますね。純正は年々お高くなって行くとのことですので、お求めはお早めに。

コメントを投稿

トイガン(モデルガン)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。