Self Innovation~One By One~

調理師の
センスはすべて
弟へ

音の恋活チャレンジ。~真剣ゼミ~

2016-10-12 22:21:50 | レビュー(映画・音楽・本・お店etc)
林谷が今後マスターしたい曲。

【Nirvana】
Smells Like Teen Sprit
カッコいいから。
vocalのカート・コバーン(享年27)の遺書の文面を読んだが、
縁起が悪いが
ファンの前で
喜んでいるふりをしたくない、
ステージに立つ前がタイムカードを差し込むように感じた、という
素直さがカッコいいと思えた。
ただ生きていて欲しかった。

【MAN WITH A MISSION】
どれか。
狼のかぶりものを探し始めたら
マスターしたな、と思ってください。

【Green Day】
Still Breathing
カッコいいものは歌いたい。

【SPYAIR】
This is how we Rock
カッコいいから。

【The 1975】
The City
カッコいいから。

【ONE OK ROCK】
完全感覚Dreamer
息継ぎが難しいが、歌えるようになりたいから。
69
バイク乗れない
イケメンじゃない仮面ライダーで、
ビルを壊すだけ、
3分持たないウルトラマンだけど、
そして必ず誰かの心に残るんだよ!
って叫びたい。

【Lostprophets】
Rooftops
裏切られた、的なアルバムがあるが、
裏切ったのはお前(逮捕のvocal)やんけ!
ただ歌がカッコいい。悔しいが。
カッコいいなら歌う。

【T.Rex】
20th Century Boy
カッコいいから。

【絢香】
I Believe
三日月もまだ微妙だが。
それも歌えなかったら
ゆったり、たっぷり、の~んびり♪
旅行け~ば~…
でごまかす予定。

遊びも本気。
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音の恋活破れ。~恋のカラ騒ぎ~ | トップ | Pop puisi~インドネシア語詞 7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL