Self Innovation~One By One~

僕は楽しいんじゃない
楽しんでるんだ。

My parents don't know.

2016-10-18 15:24:53 | フリー
林谷です。

昨日ついに
親知らずを一本抜きました。
ネタが半減するのが寂しいですが、
歯医者は
ダイダイダイダイダイナマン、
じゃなくて
大嫌いなので
(だって
抜歯ングだよ恐いじゃん。
専属メンタリストにも
おっ、喪服用意しなきゃ♪
♪って何やて?)

行きたくなかった。
会社帰りが重い。
ただ
極限まで来ると
林谷底隆志発動

開き直ってました。
本当の直前を超えると
どうでもよくなり
ただ前に進んでしまう病
略して
入りたくない島にも入っちゃう病

か。


不安や挫折を解消する
最善の魔法

すべては
ネタにする!


麻酔の注射してから
効くまでの待つ間
生殺し。
採用面接で
二時間社長室で待たされた感覚。
(これも経験済)

さあ、来ました。

抜歯は片方に寝かしてから
反対に寝かせ、
できものを取る感覚で
スッといきましたが、
プラモの部品取るみたいに
取れました。
デトックスな感じもしましたが、
やっぱり嫌です。


『取った歯はいかがしますか?』

『持って帰ります』

すべてはネタになる。
林谷です。


抜けた歯は上の歯だから
屋根に投げれば
良い歯が生えたくないから
取っときます。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Po p Poyet pagsulay~セブア... | トップ | アレンジ画像 ~Kurt Cobain~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL