Self Innovation~One By One~

調理師の
センスはすべて
弟へ

音の恋活破れ。~恋のカラ騒ぎ~

2016-10-12 21:47:19 | レビュー(映画・音楽・本・お店etc)
林谷が
カラオケで挑戦したが、
断念した曲たち。


(原因)
パワー不足
歌詞速すぎ
音程高過ぎ
自分が悲しくなった
女性アーティストの歌。試したが限界破裂

【Eminem】
Lose Yourself
5秒で演奏停止。

【Tayjar Swift】
Shake it Off
踊れないから。

【小野正利】
ピュアになれ
青いよりも、僕の顔色が青くなったから。ただ、有名なYou're the Only…は歌えます。

【筋肉少女帯】
1,000,000人の少女
36年待っているが、
空から一人も少女が降ってこないから。
降ってきたのは災難だけだった。

【B'z】
全曲
どれだけ頑張りゃいい?
誰かのためなの?
分かっていたので、
気持ちが揺らいだから。
シャウトがどうも苦手。

【小田和正】
ラブストーリーは突然に
ラブストーリーが全然に。
僕はいつまでも
見知らぬ一人のままだから。
言葉にできない、は歌える。

【Uverworld】
D-tecnoLife
何故かサビ以外が覚えられない。

【X JAPAN】
Forever Love
確か原曲キーが+6という鬼高。
もう一人で歩けない。
Rasty Nail
高い。
ただ、DAHLIA、紅、Weekend、Tears、Endless Rainは歌える。

【KREVA】
ストロングスタイル
開く個展、で頂けない賞、
で世界の美女達がまた俺から離れてく
なあ、なあ
そんなんないなんて誰が言える?
俺が言える。

【森山直太朗】
さくら(独唱)
マッチングサイト
サクラ(大爆笑)だから。
初LINEがパシり。
息継ぎが難しかった。

基本的に、速さ、高さ、パワーがなんとかなっても、
息継ぎの間が分からなくて息切れするものが苦手で、
B'zはそれに該当するみたいです。

というか何を紹介してるんだ。
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My Artwork(2016) | トップ | 音の恋活チャレンジ。~真剣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL