Self Innovation~One By One~

季節の変わり目に
僕は
脱皮でもするのか

気遣い力診断テスト。

2016-12-24 12:19:47 | ネタ
気遣い力診断はこちら

その問題の中に
Q7. 道で、外国人に話しかけられたあなた。しかし何を言っているのかまったくわからない。あなたの行動に一番近いものは?

「わからない。ごめんね」を表情で伝えて立ち去る

日本語がわからないのをいいことに悪口を言ってからかう

交番の場所を教えてあげる

相手があきらめるまで話を聞いている

シカト


※ここでは「交番」を選択しましたが。


俺には
現実があるんじゃ!

道で、外国人に話しかけられたあなた。しかし英語で何を言っているのかまったくわからない。

国籍から入国手段まで聞いて
行きたい駅まで着いていって
駅員に引き渡したんじゃ!

気遣いというか
奇遣い力じゃ!


と面白くなったので
書きました。
そんなに俺、変か?
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月24日。 | トップ | ブログ力測定やってみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL