Self Innovation~One By One~

不幸の準備をすることが
いちばんの不孝だよ。

流行的诗歌~中国語詞 66

2016-10-19 17:38:56 | 中国語詞~流行的诗歌~
跳下(2016)

向日葵没有在我的碗里只开花。
在没有在那个时候开始呢?
但就我下车了只上浮
痛苦跳跃
我知道痛。这样的事情重复

敌人已经出现了!叫什么'时间呢?
也只有在唾骂
渴望太多花哨
还探讨了手(给什么都没有)
它已如果正确的话赢了,
它会在多少输多赢。

我知道,因为我一个人做。
即使是乞讨,甚至乞讨,人们不会来。
但是,在那里只要伸出一只手。
这样的我觉得。

敌人已经出现了!这真的可能?
也只有在唾骂
渴望太多花哨
还探讨了手(这样不了了之)
这只是暂时的心脏泄漏,
我也没有遇到呢?

我知道,因为我一个人做。
即使是乞讨,甚至乞讨,人们不会来。
但是,我转头,繁衍的声音。
其位置。

我很多次
从竞技跳下?
他打破了骨头?
只有毕业的一个人
但当时我是幸福的
我现在想道歉背景。

我知道,因为我一个人做。
我越觉得,如果你的敌人将会增加。
但是,我转头,繁衍的声音。
因为只有差。

即使是乞讨,甚至乞讨,人们不会来。
即使是乞讨,甚至乞讨,人们不会来。
所以,我并没有完全关闭。
现在有因为有人给我开了。
升值被接管。


ジャンピング・ダウン(2016)

僕の鉢にだけ 向日葵が咲かなかった。
その時に全部始まっていたのか?
上るだけ上って ただ降りればいいのに
飛び降りて骨を折って
痛い事を知る。そんな事の繰り返し

敵が現れた!これで何度目だ?
ただ時にあれこれ 罵られても
無いものねだりの空想に
手を探られても(そこには何もないし)
それが正しければ勝ってきたし、
勝つまで幾らでも負けていく。

一人になったから 僕は知っている。
ねだっても、ねだっても、人は来ない。
でも手を伸ばせば すぐそこにいる。
そんな気がする。

敵が現れた!本当にそうなのか?
ただ時にあれこれ 罵られても
無いものねだりの空想に
手を探られても(だから何もないし)
それは一時の心が漏れただけで、
僕はまたそれを問い詰めてないか?

一人になったから 僕は知っている。
ねだっても、ねだっても、人は来ない。
でも声をかければ 振り向いてくれる。
その場所はある。

僕は何回
アスレチックから飛び降りた?
骨を折った?
たった一人のGraduation
あの時は嬉しかったけど
今はその背景に謝りたくなる。

一人になったから 僕は知っている。
思えば思うほど、敵は増える。
でも声をかければ 振り向いてくれる。
その違いだけだから。

ねだっても、ねだっても、人は来ない。
ねだっても、ねだっても、人は来ない。
だから僕は閉め切っていた。
誰かが開けてくれたから今がある。
その感謝は、引き継がれる。
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 팝 시~韓国語詞 66 | トップ | Po p Poyet pagsulay~セブア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL