ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

2014年ファジアーノ 第37節 モンテディオ山形

2014-10-25 21:50:03 | サッカー観戦系
今季初!久しぶりにスタジアム行ってきました。めちゃくちゃ楽しみにしていたんですよね~。で、結果は1-4という久しぶりの生観戦というのに非常にツラい試合でした。

終始、山形ペース。ファジにいいところは皆無でした。

勝負事なんで負けることはあります。でも負け方ってあるでしょう?

なんで4失点もとられるの?しかも4点目のとられ方も最悪だし。プロなんだから得失点差についても考慮に入れてプレーしなくてどうするんですか?

ワタクシも結構何度も生観戦してますけど、サポーターが8000人近く入ってここまで盛り上がらないスタジアムは初めてです。

選手の皆さん、そろそろ危機感持ってください。ファジアーノのサポーターだっていつまでも優しくありませんよ。

それにしても攻守の連携が悪い、ちょっとしたミスが多い。どうしたんですか?人間関係にトラブルでもあったんですか?

明らかに数ヵ月前のファジアーノとは違うチームになっていませんか?

上位対決もなくなり、プレーオフにすすむためにはもう後がありません。しっかりチームを整えて試合に臨んでください。

ところでウーゴが初スタメンでしたが、チームにフィットしてないですね。個人技がいくら上手くてもチーム全体で戦うのでフィットしない選手には出番を我慢してもらうしかないでしょう。

生で試合見たのにこんなに何も残らない試合とは思いませんでした。明日は大分戦です。とにかく勝つのみであります。他には何もいりません。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年ファジアーノ 第36節 ... | トップ | 2014年ファジアーノ 第38節 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事