まぁ、ぼちぼち♪

30過ぎての結婚、出産、病気。そして今。なんの取り柄もないけど、日日是好日。
ウンチクの一つもたれる様になりたいな〜★

秋晴れ〜

2016-10-15 14:09:22 | 写真
また引き続き、学校説明会。
もう純粋に学校紹介、というより、入試日程などの話がメインになってきてる(汗)。

これから探す私には、厳しい状況。
もちろん受験準備してない娘にはもっと厳しい状況。

でも、せっかく出歩くんだから…と。
カメラは相変わらず持ち歩き。もちろん学校は撮らないけど、道すがら出会う植物を撮っています。

今、はじめの一歩でボケの練習中。



しばらく撮っていたら別の花にちょうちょ。



三年後には

「写真撮るのが趣味です」

って言ってみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまり可愛くないから… | トップ | 新しもの好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。