まぁ、ぼちぼち♪

30過ぎての結婚、出産、病気。そして今。なんの取り柄もないけど、日日是好日。
ウンチクの一つもたれる様になりたいな〜★

高校ボート関東選抜大会予選

2016-10-29 15:51:08 | 日記
戸田公園ボートコースで関東選抜大会が行われました。



強風のため敗者復活のないまま終わり、準決勝には予選の着順で進むことになりました。

ボートは少し変わっていて基本はトーナメント戦ですが、敗者復活戦があります。

案外、この敗者復活戦で勝ち上がってきた艇が決勝まで行ってしまう、なんてこともあります

今回天候での途中終了で敗者復活戦に照準を合わせていた艇にはなんともがっかりな大会運営方針でした。

拍子抜けしたクルーや応援してる方を見てとてもいたたまれない気分でした

次はがんばって!!



ちなみに応援しているクルーは予選1位抜けでした。

今日は初めてニコンD5500を持ち出しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Halloween | トップ | 高校ボート関東選抜準決勝、決勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。