Vanilla Mash

明日から本気出す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイ2

2007年07月03日 01時10分42秒 | Vanilla Mash
タイと言えばニューハーフが有名!
もちろん俺も仕事の合間に体験してきましたよ。

ショー形式で見られるのは有名どころだと「カリプソ」と「マンボ」。
今回はマンボに行ってきました。
古い映画館のような劇場です。
予約してありましたが、タイの悪名高い渋滞に巻き込まれギリギリに駆け込みました。
ちなみに結構観光客で一杯になるので予約した方がいいですよ。席もいい所がとれますし。

着席と同時に開演。
基本的には音楽(日本の曲も多い)に併せてダンスするのを見る、って感じです。ストーリー性はあんまり無いです。
出演者は全員オカマ。
どう見ても女の人から手術前の男の人まで多彩です。

「こりゃ~美女だよな…」って人は多くないけどね。

お笑い系の人も居ますね。
意外と美女系の人のショーは「ふーん」って感じで終わってしまいますが、お笑い系の人のは会場も盛り上がります。


下の写真は一番美女(手術済み)だった人。
これ、元男なんですが…これに言い寄られて「男ですけど」と言われたら…どうします??


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ1 | トップ | 閑話休題;新しい日本語入力1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
お笑いリンク (お笑い好き)
はじめまして、こんにちは。お笑い関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^