★ ミミ的日記 ★

 ☆★☆★☆★☆★☆

不況の影響か!?

2009年05月13日 | mimi

この前のお出掛けの帰りに豊中にあるショップに肛門腺絞りと爪切りに寄ったの。
でもね、なんか変だったの

いつも車の駐車誘導してくれるのおじさんは居ないし、2階の生態販売は終了してるし・・・
で、トリマーさんに『もしかして閉店するんですか?』って聞いたら、『5月10日で閉店なんです』って言われたの

ここのお店はあたいが小さい時によくシャンプーしてもらってたお店なのよね。

シャンプー仕上がり時にサービスでもらったバンダナが何十枚も家にあるのよ。

この日つけてた花柄のバンダナもここでもらったやつだったのに・・・
なんだかちょっと寂しいなぁ~



1階では全品70%オフで売りつくしセールしてたの。
あたいのハーネスとリード去年新調したばっかりだったけど、かーちゃんは衝動買いしてました

このオモチャ2個の正規のお値段ほどでコレ全部買えたの

お安く買えたのは良かったけど、不況のせいで閉店しちゃったんだろうか・・・

はぁ~、残念


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaberu)
2009-05-13 11:43:46
はじめまして、
パグちゃん可愛いですね^^
私もそのお店行った事あると思います。
閉められるのは残念です。
我が家の「御用達店」だったのに・・・ (たつたママ)
2009-05-13 17:32:19
『ジョーダン』さんですよね?
先月初めくらいからずっと40%OFFセールをやってて、2階のワンちゃん達も行くたびに減っていて・・・。
『なんで?』って思って店員さんに尋ねたら閉店とのこと・・・・。
あわてていろんなもの買いました!
最後は70%OFFになってたんですね!

あのお店よかったのにね~。
不況の影響ですかね・・・
chaberuさんへ (その)
2009-05-14 13:44:21
chaberuさん、はじめまして
コメント、ありがとうございます。
よくセールをしてて、いいお店だったのに残念ですよね

chaberuさんもワンコ飼ってらっしゃるんですよね?
パグちゃんですか?
たつたママさんへ (その)
2009-05-14 13:57:19
そそっ、ジョーダンさんですよ~
先月初めから閉店の傾向があったんですね
我が家はこの日の2ヶ月くらい前に肛門腺絞りと爪切りに行ったんだけど、まだ閉店っぽい感じはなかったのに
その時に肛門腺絞り+爪切りが500円だったから、安い!と思って、これからずっと通おうと思ってた矢先に閉店・・・
ほんと残念ですよね。。。
トリマーさんたちも優しくて好きだったのになぁ~