vanilla便り

パン教室、ときどき文鳥

単発さん

2017-06-24 | パン教室


ジャガマヨパンとチーズケーキブレッド



お菓子は簡単なクッキーでした。

この記事をはてなブックマークに追加

単発さん

2017-06-22 | パン教室


チアーズとテベール。



最近好評な組み合わせです

この記事をはてなブックマークに追加

ファミリーさん復習

2017-06-21 | パン教室


クロワッサン、カレーパンの復習



サクサククロワッサン

ビスキュイはオマケ

この記事をはてなブックマークに追加

単発さん

2017-06-20 | パン教室


チアーズとテベール・オ・レ



メニュー違いでアーモンドベリーも。



お絵描き前の抹茶のケーキ。

この記事をはてなブックマークに追加

ファミリー1&単発さん

2017-06-19 | パン教室


今日からスタートのファミリーさんはマヨネーズパンを手ごね!
私の手違いで生地が多くてお疲れ様でした



単発さんは抹茶ロールとジャガマヨパンでした。


この記事をはてなブックマークに追加

ファミリー2&単発さん

2017-06-18 | パン教室


ダッチとクルミまんじゅう





単発さんはカフェとテベール・オ・レでした


この記事をはてなブックマークに追加

中級さん&単発さん

2017-06-16 | パン教室


中級さんのキャロットと単発のチアーズ



チキングラタンとテベール・オ・レでした。



お皿がギュウギュウ(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ファミリー2.

2017-06-15 | パン教室


メニュー違いでキャロットとカイザー



カイザーはサンドで試食



お菓子はコーヒーまんじゅうでした。
まんじゅうと言うよりカフェ・オ・レ大福


この記事をはてなブックマークに追加

単発さん

2017-06-14 | パン教室


テベール・オ・レとチアーズでした





カットしたらキレイな緑色



お菓子はガトーシトロンでした。

この記事をはてなブックマークに追加

ハードトースト

2017-06-13 | パン教室


久しぶりに焼いたハードトースト。
少な目イーストでパンチ入れてゆっくり作ります。冷蔵生地でも湯種生地でもないのなか5時間近くかかった
焼成はスチーム。

久々においしくてお昼にバクバク食べちゃったけどトースト向きのパンです。

この記事をはてなブックマークに追加