のんびり

どんなに悩んでもなるようにしかならない。慌てず騒がずのんびり生きたいと思っています。

食料品の不買週間終了

2016-10-19 | 日記
不買週間終了しました。
10/11~10/18までの8日間続けられました。
野菜室はほぼ空っぽ。
インスタントスープやレトルト食品は今回出番があったけど、もう買わないと思います。
美味しくないです。。

ストックの食品が無いと災害などの時が心配かなと思ったりするけど、その時はその時です。
定期的にまたやりたいと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 何も予定のない日 | トップ | 手芸材料の処分 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。