のんびり

どんなに悩んでもなるようにしかならない。慌てず騒がずのんびり生きたいと思っています。

家計簿の項目の見直し検討中

2016-11-07 | お金の事
家計当座帳を来年分を買って来ました。
毎日の使ったお金を書くだけだから、わざわざ買わなくても大学ノートにすればと思う時もあったけど、やっぱり当座帳の方が使いやすい。
見開き4日分で持ち運びにも便利。

今、来年からパソコンの家計簿の項目を変更しようかと悩み中。
項目を少なくして内訳を多くしようかと。

因みに、10月の食費は¥29000也。

節約頑張らなくちゃ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« PCのお気に入り整理 | トップ | 本を売りに行きました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。