のんびり

どんなに悩んでもなるようにしかならない。慌てず騒がずのんびり生きたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本を売りに行きました

2016-11-08 | 断捨離的な事
近くのBook-offに本を売りに行ってみました。
初めて持って行ったので、不安だったけど受け付けは平日だというのに列が出来ていました。
受け付け済ませると、現金の受け取りは90分後でした。
待ってても仕方ないので、移動してイオンで暇つぶし。

結果、13冊で¥830でした。
昔の料理の本とかはほとんどが¥5・・。
でも、これで本棚の整理に拍車がかかりそう。
今日は小手調べです。
まだまだ処分したい本がたくさんあります。

本だけじゃなく、服やバッグも売りたいと思いました。
ゴミ置き場に捨てるより罪悪感はないみたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 家計簿の項目の見直し検討中 | トップ | 都内散歩 »

コメントを投稿