のんびり

どんなに悩んでもなるようにしかならない。慌てず騒がずのんびり生きたいと思っています。

何も予定のない日

2016-10-16 | 日記
こんな日が月に2~3日あります。
家から一歩も出ず、好きな事をして過ごす。
じっくり片付け物したり、食事作ったり、編み物したり。

予定のない日がもっとあればと思うけど、歳を取れば毎日何もなかったりするから今のうちは忙しい方がいいのかなぁと思ったりもします。

そんな一日でも、宅配の人に会うし、メールやラインで友達とつながってるんですよね。
何も予定のない日というより、ずっと家で過ごす日と言った方がいいのかな。
そんな日が大好きです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 不買週間継続中 | トップ | 食料品の不買週間終了 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。