::atelier VANILLA blog::

イラストレーターL.Kyutokuのブログ。※画像・文章など全ての無断複写・複製・転載禁止。事後承諾も不可。

音楽雑誌

2017-04-20 14:45:30 | 日記・エッセイ・コラム
久しぶりに音楽雑誌を購入。
「描きたい!」衝動に駆られるような画像を探したくなったので。






どの雑誌も「描きたい」ページが多いのは良かったです。

「Talking Rock!」と「ロッキングオンジャパン」は
以前にも購読したことがあるので大きさは把握済み。
ただ、今回初めて購読することとなった
「GOOD ROCKS!」が予想以上に小さかった。
「ロッキングオンジャパン」よりも小さい。
置き場所に困らないからいいんですよ。
内容も写真も良いし。

勝手に「A4〜UVくらいの大きさ」だろうと思っていたので。
表紙の雰囲気でそのくらいの大きさがあると勘違い。
「商品パッケージ寸法」なんて見ていませんでした。
なので、余計に「小っさ!」という感想になってしまいました。
『イラスト』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ | トップ | 本日の仕事のお供 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む