::atelier VANILLA blog::

イラストレーターL.Kyutokuのブログ。※画像・文章など全ての無断複写・複製・転載禁止。事後承諾も不可。

そうだった

2017-08-05 15:05:00 | 日記・エッセイ・コラム
「今日中にはレポ提出できないわ」などと思いながら、ブログを書く。
ブログを書いている間に、うまいことスルーしていた模様。
「入っていなかったので一安心」したものとは別で、
入っていることが確実に分かっている。
なんだけど、見事にスルー出来ていたらしい。
「全部通して観たはずだけど、入ってなかったなぁ」と油断していた。
2〜3日前くらいに、「ようやく」というか「とうとう」見てしまう。
直視できないわ困惑してしまうわ、
頭の中は「あはははは・・・」(乾いた笑い)状態。




その後、思ったこと。
「コラッ!ダメじゃないか。神聖な職場だぞっ!」
(小一時間ほどの説教開始)
「じゃ、そういうことだから。以後気をつけるように」
(半面、”説教されてる場面っていうのも、
珍しいというか面白い図になるよな”と思っている)



「もしかしたら一番気になっているんじゃないかな。
だったら、思ったことを伝えた方が良いかな」と判断したので、
思ったことを正直に報告しておこうっと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ところで | トップ | 眼精疲労 »
最近の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事