::atelier VANILLA blog::

イラストレーターLicca.Kのブログ。※画像・文章など全ての無断複写・複製・転載禁止。事後承諾も不可。

のびのび

2017-11-08 20:46:40 | 日記・エッセイ・コラム
今まで思うように更新できなかったツイッター。
「これからは何も考えないでツイートしたり
リツイートして良いんだ♪」と思うと気分的にも晴れ晴れ。


今まで、
「観たいもの・気に入ったものを忘れないようにRT」が
出来ませんでしたからね。
「腹わたが煮え繰り返る」くらい嫌でしたね。
その時の癖で
「あ、RTしたいけど、
この内容、捉え方によっては勘違いされるかも」と一瞬躊躇。
その後、
「そうだった!外国は全体が全く関係ないんだった♪」

奇行に思える行動や言動をする人間には
知り合いはいませんし、
そのような人間とは付き合いたくもない。
「同類」と思われたくもない。
こちらは「芸術やってるから」といっても、
「奇人変人」ではありませんからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下書き保存したと思ったら | トップ | 雑用。 »
最新の画像もっと見る