::atelier VANILLA blog::

イラストレーターL.Kyutokuのブログ。※画像・文章など全ての無断複写・複製・転載禁止。事後承諾も不可。

画材・2

2017-04-04 21:34:51 | イラスト作品
今日、前々から目をつけていた
キャンソン アートボード アルシュ水彩紙 極細
を注文。
一緒に、
キャンソン アートボード エディション バニラ
というボードも注文してみる。
注文する予定ではなかったのですが、
説明書きを読んで、試してみたくなりました。
ドローイングに向いているなら、色鉛筆の質圧にも耐えられるだろうと判断。
とにかく自分で確かめてみるしかないだろう。
「百聞は一見に如かず」とも言いますからね。
例えレビューが高評価だったとしても、自分にあわなければ意味がない。
レビューがなくても、優れているものだって沢山ある。


それらを注文した後、
キャンソン アートボード モンバル水彩紙 細目
なるものを発見。
「紙肌細目・・・、試したい」
「さっき注文確定したばかり。追加注文出来ないし・・・。
さっきの注文をキャンセルして注文し直すか?いや、在庫1点の商品があったぞ。
お店側にも迷惑かけるだろうし」
ということで、2〜3日前に新聞広告を見て読んでみたいと思った書籍を一緒に注文。

『イラスト』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画材 | トップ | 制作中の色鉛筆イラスト・川... »
最近の画像もっと見る

イラスト作品」カテゴリの最新記事