::atelier VANILLA blog::

イラストレーターLicca.Kのブログ。※画像・文章など全ての無断複写・複製・転載禁止。事後承諾も不可。

六つ葉のクローバー(色鉛筆イラスト)

2016-05-13 21:08:16 | イラスト作品
昨日、散歩中に、六つ葉のクローバーを見つけました。




(色鉛筆BOXの上に置いて撮影)


今まで、四つ葉のクローバーはもちろん、五つ葉のクローバーが、
私が見つけたクローバーの葉数の最高枚数だったはず。

愛犬との散歩中、シロツメグサを見ていると、
「久々に五つ葉のクローバーでも見つけたかな?」と思い、
手に取って、葉っぱを数えてみると、6枚。


葉っぱの一部が欠けていたものの、珍しいので、
イメージイラストを描いてみました。
(欠けた部分など、若干補正してみました)







フィキサチーフをかけ過ぎてしまい、輪郭がブレました・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。