White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

ACCA13区監察課 10話感想

2017年03月18日 | 感想 anime
ようやく見られましたので感想を書きます
以下ネタばれあり☆






さすが賭博の町ヤッカラ区の区長。博打打ちだ
グロッシュラー長官はリーリウム長官に
弱みを握られている訳ではなさそう
モーヴ本部長の言う通り国を護る為なのか

クーデターの黒幕はリーリウム長官
……じゃなくてリーリウム家だった

おかっぱk……もといレイルは
内務調査課に目をつけられてるって知って
ちょっと焦ってましたね
これで無事更生できるといいなぁ

今電話してるのって課長ですよね
誰に?……もしかしてニーノ?

プラネッタ区でジーンがロクステッラに
「俺は君たちと同じだからね」と言ったのは
ジーン自身がクーデターに乗る気はないという事なんでしょうか?
それとも、ただ単に同じ人間だと言いたかっただけなのか

第一王女が国王の病状が芳しくない事で
ジーンたちの抹殺を焦り始めましたね

リーリウム長官が3話で
「兄がフラワウ区の区長弟がACCA支部長を務めている」
って言ってたから
視察最後のフラワウ区はリーリウム家が牛耳る区ということになりますね
流石に第一王女の刺客もこの区じゃ手を出せないと思いたい

どうなるのかドキドキしつつ
今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿