暇人ハックのブログVer.2

主にアルフィーのことなどを中心に、思ったことを駄文と写真で綴ります…

東京ビッグサイトで楽器フェア

2016-11-05 23:25:12 | 日記

こんばんわ。

楽器フェアやっておりますね。
行きたかったー!!!
しかし、この3日間都合がつかず、不参加。

私がよくいくESPのブースはもちろんですが、様々なメーカーが様々な一押し商品を所狭しと並べる一大イベント。
お時間がおありの楽器好きの方は、ぜひ足を運んでみてください。

チラッとESPのブースの写真を見たところ、意外にも我がアルフィー高見沢の変態モデルは少ない様子。
まぁ考えてみたら今ツアー中な訳で、お気に入りのファンタジアやアークエンジェル、FA-Vなどは手放す訳がない。

私がESPのファンなのでESPのことばかりになりますが、今年のエキシビジョンモデルもすごそう!
去年のエキシビジョンモデルはHPで見ることができますが、今年も100万越えのギターがざらにありそうな雰囲気。
恐ろしい世界だぜ…。
ESPだけでそんな感じだから、ビッグサイトに総額いくらくらいのギターが集まっているんでしょうね?(笑)


まぁ日程も合わなかった私は、お家でおとなしくギターの練習をしています。
今月の目標は、ズバリ「レガートを身につける」です。
先生に、「音が切れてるんだよな~」と言われているので…右手と左手のタイミングが、イマイチ合っていないそうなんです。
特に薬指、小指。
くっそ~頑張って基礎練だ!!

『楽器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルフィー IN 相模大野!(... | トップ | アルフィー速報? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。