暇人ハックのブログVer.2

主にアルフィーのことなどを中心に、思ったことを駄文と写真で綴ります…

風邪をひきました

2016-09-18 00:43:03 | 日記

こんばんわ。


前回の夜勤で風邪をひきました。
休憩中に冷房の効いた部屋で、何もかけずに仮眠を取ったら風邪をこじらせましたよ。

最初はのどが痛くて、熱が出そうで計ると37度前後をフラフラしている何とも微妙な状態。
それが2日くらい続いて、ノドの痛みは良くなりましたが今、鼻に来てます。


今日はライブ前最後のバンド練習だったんですが、ヘドバンしてみたら鼻水が垂れて来る!
なんてこった…作戦は失敗か!?
今日は21時から2時間半、ついさっきまでみっちり練習してきましたよ。

あと2日あるので、ここで治しておかないといけません。
明日は休みなので、ゆっくりと身体を休めて本番に備えたいと思います。

『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと1週間! | トップ | ライブ終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。