暇人ハックのブログVer.2

主にアルフィーのことなどを中心に、思ったことを駄文と写真で綴ります…

ライブ終了!

2016-09-19 22:01:36 | 日記

こんばんわ。

いよいよ今日が本番でした。
いや~いいライブだった!
参加者全員が、去年よりも成長を感じられるライブだったと思いますね!


私はというと、夢に出てきたよりかなり上出来だったのではないか、と。
もちろんミスはありましたが、全体としてみれば今までで最高の出来でしたよ!
ホントはもう少し動きたかったのですが、あれ以上動くと現状、他の音を聴く余裕もなくなってしまうので。
プチヘドバン、プチ泣きの顔芸(笑)
私個人もそうですが、バンド全体として、それぞれ頑張って、それぞれミスって、でも最後まで止まらず突っ走れたので良かった!


去年も思いましたが、ライブって、
出る前は緊張して嫌で、出ると楽しくて、終わるとまた出たくなるものですね。
いや~楽しかった!

私にも色々と野望が出てきたし、先生の方でも何やら企みがあるようなので、気は抜けません。
明日から、またギターの練習に励みたいと思います!




ケアマネは、今年も受かりそうにありません・・・
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪をひきました | トップ | 挑戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事