泡盛レーシング
 
 



ご無沙汰しておりますm(_ _)m


年収アップと余裕のある仕事を目指して転職したハズが、ハードな残業と老朽化した設備の世話に翻弄されるという仕事に圧迫され、ブログの更新が滞っておりました。

そのような中でも、やっと余裕も生まれまして、これまた老朽化していたPCを更新するに至りました。
しかし、このPC更新には手を焼きました~。

更新したPCは自作でして、品質を重視しました。
マザーボードはマイクロサーバー用の省電力なモデル、SUPERMICRO製X10SBAを購入しました。
結果、相性の問題に翻弄されました・・・。

まあ、初心者だからこその難しさなんでしょうね。
OSのインストールさえできない状況で試行錯誤しました。

未だセットアップ、ビルドアップの途中ですが、ボチボチ記事を更新してまいりたいと思います!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 自作リチウム... オーディオPC... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Nong-Khai)
2016-10-25 00:24:13
健闘を祈ります!!
 
 
 
Unknown (シオーヤ)
2016-10-26 00:18:16
ありがとうございます!
取り敢えず普通に動いてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。