泡盛レーシング
 
 



ノリックが交通事故死、トラックと衝突(日刊スポーツ) - goo ニュース
元WGP、motoGPライダーであるノリックこと、阿部典史さんが昨日の夜に交通事故でお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。
夜、寝つけないので、寝るのを諦めてPCに向いました。そこでこのニュースを知ったのですが、ショックですね・・・。


「バイク乗りは常にロシアンルーレットをしているようなもので、その運命の前では運転技術など何の役にも立たない。」


僕はノリックのレースは最近のものしか観ていません。
伝説とされる日本GP優勝も見たことありません。motoGPで奮闘する彼を母国ライダーとして応援していました。
なので、このようにブログに記事として書くのは気が引けたのですが、あまりにもショックだったもので・・・。

レーシングライダーとしてワールドチャンピオンに次ぐ、グランプリウィナーとして成功を収めても、こんなにあっけなく人生が終わってしまう・・・この儚さは筆舌にし難い。

僕はしばらくバイクに乗っていないんで動かしてやらないといけないのですが、もうしばらく乗れそうにないな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« F1中国GP... 中嶋一貴がF... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。