All for Life

日常の軌跡をえがく楽しくない日記

越生梅林からの

2017年03月12日 | 日記
こんばんは。


すっかり季節も進み、春めいてきました。
出会いもあり、別れもある。そんな季節なのかなあ。

さて先日、実に気になっていた所、上里カンターレに行ってきました。
関越自動車道の上り、上里付近を走っているといつも見える城みたいな建物、
あれって何だろう、と通るたびに気になっていました。

というわけで越生梅林からの、上里カンターレ。
越生梅林も行ったのですが、むむむ。
入場料とられるのですが、外からでも十分見れる。
中に入らなくてもよくね?



とはいえ入場して見学。
梅は微かに香るのがいいですな。

からのカンターレ。



お菓子の工場で直売ですね。あとレストランが併設されてます。
工場の見学も出来たりしますが、土日は稼働してません。
上里SAから歩いて来れるようです。

そこでバイキングやっているので食事して帰還。
花園フォレストと同じでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌の旅 | トップ | 山梨周遊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。