All for Life

日常の軌跡をえがく楽しくない日記

三連休!

2016年09月19日 | バイク
こんばんは。


連投です。

三連休です!
でも天気悪い!

初日はなんとか、もつか?!

ではおでかけ。
御殿場アウトレット→沼津→箱根
に行こうと思いましたが時間の関係でアウトレットはカット。

東名川崎から沼津まで一気に高速!
と言いたい所ですが、もちろん混んでます。
バイクで行ったのですが結構渋滞に捕まりました。

到着はお昼。
沼津港は海の幸屋がいっぱいあります。
人もいっぱいですけどね。



回転すしでお昼。
結構おいしかったです。港が近いことと関係あるのか?

さて、続いて国道一号線で箱根へ。
この箱根の山の峠はなかなかに急です。
道はすごい整備されてます。

そこへ二人乗りの150ccの我がPCX。
結構がんばらないと無理った!

なんとか芦ノ湖まで着いてみたら、なんかおしゃれな店がいくつも出来てた!



芦ノ湖周遊の海賊船は高いからパス!
外国の方がたくさんいた。



うろうろして帰還。
帰りは西湘バイパス→東名川崎までびゅーんとカット。
一回ETCカード入れ忘れて止められてしまったぜ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違反者講習 | トップ | 引越し2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事